人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・コンサートin 保内公園 Ⅹ

136.png169.png110.png
昨夜、また母とケンカした。
裁縫箱の中が針や糸くずで山積状態だから、私が小箱で仕切りを作り整理してやろうとしたら「余計な事するんじゃねえ、こっつあ箱!」と投げつけてきやがった。
ぶちぎれた私も「何すんだいやあ!」と母を蹴っ飛ばそうとした。
田舎生まれの母は、家のゴミ出しや掃除をした事がない。
とにかく三条弁でいうと「だれこっぺ」なのである。

12月16日、保内公園で10回目となるクリスマスコンサートが行われた。
あの日の楽しかったライブを思い出して、気分転換に今夜は画像をアップしよう。

高橋景子
ユーミンの歌やJ-POPなど透き通った歌声がさわやかでした。
クリスマス・コンサートin 保内公園 Ⅹ_f0373317_23141064.jpg
あいだめぐみとfor COLOR
カーペンターズのイエスタデイ・ワンスモアは僕も口ずさみました。
クリスマス・コンサートin 保内公園 Ⅹ_f0373317_23143794.jpg
アコースティック・ゴスペル 温野菜
新しいメンバーも加わり、よりパワフルになりました。
クリスマス・コンサートin 保内公園 Ⅹ_f0373317_23150031.jpg
風花
普段は3人だがこの日は2人。でも勇気が出るようなオリジナルソングでした。
クリスマス・コンサートin 保内公園 Ⅹ_f0373317_23151963.jpg
野村深沢
最後はこのご両人。歌もトークも最高です。(^^♪
クリスマス・コンサートin 保内公園 Ⅹ_f0373317_23154414.jpg
Canon EOS 7D Mark II シグマ18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM | Contemporary
F4.0 1/100秒  ISO3200 15:47  曇り
撮影日 2018.12.16 撮影地 三条市・保内公園 緑の相談所


by chonger58 | 2019-01-17 23:16 | スナップ
<< 後輩よ、がんばれ! お題目壱萬遍講 >>