人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた!

136.png133.png135.png
昨日、物置部屋がネズミの被害にあった。
発砲スチロールは食いちぎられ、家具や洋服もボロボロになっていた。
侵入口を調べると、タンスの裏側からはいっている。
思い切ってタンスを退かすと壁に大きな穴が空いていた。
あまりに悲惨な始末にショックを受ける。
とにかく何とかしなければならないので、鉄板をあてて穴をふさいだ。
問題はその後に続く。
タンスは母の物だ。
後板や側板はネズミに食いちぎられて歪んでいるため、正面の扉が開かなくなってしまった。私は「捨てろ」と言ったのだが、母は断固として反対する。
PC製の衣装ケースを買って来てやるからそれに入れろというのだが、「ダメだ」と抵抗する。
私は頭に来て母の頭を数発叩いてしまった。
親子喧嘩ってだんだんエスカレートすると犯罪者にもなりかねない。
この日は結局、物置部屋のゴミ掃除となり、焼却場へ大きなゴミ袋8個も出してきた。
やられた!_f0373317_09524247.jpg
Canon EOS 7D Mark II シグマ18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM | Contemporary
F5.6 1/80秒  ISO2000 内臓ストロボ 9:25  曇り
撮影日 2019.1.14 撮影地 自宅


by chonger58 | 2019-01-15 09:52 | その他
<< お題目壱萬遍講 激闘プレイバック >>