人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅のワンちゃん、撮らせて下さい。②

浅田真央ちゃんが引退会見しました。すごいフラッシュでしたね。

今日も気温は上がらず、寒かった。三条市内の桜はやっと咲き始めである。

仕事の依頼があちらこちらから入ってくる。4月24日は空いてますか?5月20日は撮影できますか?5月27日はカメラマンOKですか?などなど・・・・
学校行事、スポーツ大会、コンサート、結婚式、遺影写真など、ご希望とあれば何でも撮ります。
ご依頼は1ヶ月位前までにメールをお願いいたします。
mail

来年の干支であるワンちゃんを撮らせて下さいと探していたら、ご近所の方からご協力を頂く事になり撮影させてもらった。
とっても可愛い2匹のワンちゃんだった。
お宅のワンちゃん、撮らせて下さい。②_f0373317_21392467.jpg

お宅のワンちゃん、撮らせて下さい。②_f0373317_21394167.jpg

Canon EOS 7D Mark II レンズEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
F4.5 1/125秒  ISO125 ストロボ580EX-Ⅱ2灯 調光補正なし
YONGNUO製 YN-622Cラジオスレーブ+ルーセント傘使用 10:22 晴れ
撮影日 2017.3.12 撮影地 三条市

※来年の年賀状データ集に使用する可愛いワンちゃんを撮影させてください。ご協力いただける方を募集しています。
今の時期は桜をバックに撮りたいです。
まずはお気軽にご連絡下さい。
mail

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
岡田昭彦(オカダアキヒコ) 
新潟県三条市在住
全日本写真連盟新潟県央支部所属
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
by chonger58 | 2017-04-12 21:42 | 動物
<< ある写真展を見て来ました! 三条の名人紹介 >>