下田の銘木

133.png136.png
今日は新しい免許証を取りに交通安全協会へ行く。
出来上がりの写真を見てがっかりだ。
たしか撮影の時、ここを見てくださいと言われて目線を下にした記憶がある。自分で撮った写真を持っていくべきだったな。
それから、キャノンの編集ソフトの使い方で不明なところがあったのでメーカーへ問い合わせたら、オペレーターの若い男性が何を聞いても少しお待ちくださいばかりである。
毎日、同じような問い合わせを聞いているのだから、すぐに回答できてもよさそうなのに学習できていない。
リモートサービスがあっても、数時間待ちの対応ではまったく意味がないではないか。
こんなメーカーのカメラはもう使いたくないな。

八木ヶ鼻の紅葉はまだ色づいていなかったので大谷ダムへ向かう。
途中で大きなカツラの木を見つける。看板には下田の銘木と書かれていた。
状況写真はこんな感じ。
f0373317_21511043.jpg
f0373317_21513406.jpg
f0373317_21520176.jpg
HDR油彩調で撮影する。
f0373317_21532300.jpg
Canon EOS 7D Mark II EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS USM
F8.0 1/160秒  ISO500 13:21 曇り時々晴れ
撮影日 2017.11.1 撮影地 三条市大谷地・下田の銘木カツラ



[PR]
by chonger58 | 2017-11-15 21:54 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chonger58.exblog.jp/tb/28588560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピクチャースタイル ツワブキ >>