人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵を描いてもらいました。

3月下旬からインフルエンザになり、さらに腰痛と続き、体力がめっきり落ち込んでしまったが、本日から2週間ぶりに一中の体育館に行って1時間歩いて来た。
健康のありがたさをつくづく感じる。

三条市のまちづくり拠点施設「みんくる」を運営する一般社団法人マドンナ・ワークスが3月をもって撤退した。
フリーペーパー「まんなか」のデザイン・イラストを担当していたイラストレーターの山谷さんとお別れするため、何か記念に残したいと思い、私の似顔絵を描いてもらった。
携帯カメラで私を撮影し、1時間ほどで完成である。
ゆる似顔絵やさん poi poi
@yurunigaoepoipoi
似顔絵を描いてもらいました。_f0373317_224535.jpg

私も写真を撮って彼女にプレゼントする。
カメラのピクチャーエフェクトを使いイラスト調に仕上げて見た。
似顔絵を描いてもらいました。_f0373317_2272659.jpg

どうです。似てるでしょう(笑)!良い思い出になりました。
最後の写真はSignstar Coffeeの宮沢さんから撮ってもらった。
似顔絵を描いてもらいました。_f0373317_2233151.jpg

α6500 Vario-Tessar T*E 16-70mm F4 ZA OSS
F5.6 1/100秒  ISO500 ニッシンストロボi40 11:15 曇り時々雪
撮影日 2017.3.7 撮影地 三条市仲之町・みんくる


by chonger58 | 2017-04-10 22:22 | スナップ
<< 三条の名人紹介 よりなせや~つるし飾り展 >>