人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drop Kiss ガールズバンドコレクション フルーツバスケット

010.gif011.gif016.gif036.gif037.gif038.gif053.gif054.gif069.gif
昨日は撮影後に新潟市のフォトラボ・ケルヴィンへ寄って見た。
デジタル革命が起きた現在では、リバーサルフィルムの現像がほとんどなくなってしまったとスタッフの方から聞かされた。
私自身も撮影の仕事は100%デジタルになってしまった。
ちょうど店に来店していた大学生の方と話をする事が出来き、北海道や九州の旅写真、ダイヤモンド冨士の風景写真や鈴鹿のF1など興味のある場所へ行って熱心に撮影して来たフォトアルバムを見せてもらった。
聞けばまだ写歴は1年未満だと言っている。
自分が若かった頃と同じように写真中心の生活みたいだ。
彼と話していたら私も久しぶりに写真コンテストを目指してみようかなと力が湧いて来た。
県展の作品セレクト相談会が来月からカメラのキタムラ各店舗で随時行なわれる。
ケルヴィンが作品作りのサポートをして、最高の一枚に仕上げてくれる。
プロでもアマチュアでも県展賞は誰もが一度は欲しいものである。

Drop Kissのステージは4番目のグループであるフルーツバスケットの登場である。
レベッカのコピーバンドで今回はキーボードが一人増え、二人になった。
Drop Kiss ガールズバンドコレクション フルーツバスケット_f0373317_23375966.jpg

Drop Kiss ガールズバンドコレクション フルーツバスケット_f0373317_23381742.jpg

別なバンドのKAMY Carolではドラム担当のヨシエさんだが、このバンドではギターを演奏している。
Drop Kiss ガールズバンドコレクション フルーツバスケット_f0373317_23395530.jpg

ステージが終るとメンバー全員が集合してお客さんに挨拶する。
これは良い光景である。
Drop Kiss ガールズバンドコレクション フルーツバスケット_f0373317_23443751.jpg

Canon EOS 7D Mark II レンズEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
F5.6 1/200秒  ISO6400 ストロボ580EX-Ⅱ調光補正なし 19:28 晴れ時々曇り
撮影日 2017.2.12 撮影地 新潟市中央区古町・柳都SHOW!CASE!!
by chonger58 | 2017-03-16 23:47 | スナップ
<< Drop Kiss ガールズバ... Drop Kiss ガールズバ... >>