人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

016.gif010.gif011.gif012.gif036.gif053.gif054.gif068.gif069.gif
出初め式が終ると次は成人式の撮影に行く。
新潟市では約4700人が式典に参加した。
綺麗な振袖姿のお嬢さん達は被写体として打って付けである。
中には前帯で花魁風にもろ肌を見せてる女の子もいてカメラマン達の注目を浴びていた。

本格的な撮影スタッフを連れて来てる子もいた。
成人式_f0373317_1246714.jpg

成人式_f0373317_12514096.jpg

昨シーズンまで新潟アルビレックスBCに所属していた片岡君を発見する。
成人式_f0373317_12531816.jpg

会場は旧友との再会で大賑わい。今時は自撮り棒なるものがあるから簡単に集合写真が撮れてしまう。
成人式_f0373317_12481841.jpg

でもやっぱりきちんと撮ってあげたいから僕がスマホを借りて写してあげる。
じゃ今度は僕のカメラで撮らしてね。ボードに出身校を書き込むと良い記念写真の完成です。
成人式_f0373317_12583448.jpg

階段を使って女子アナのカレンダー撮影みたいな感じで撮りました。
成人式_f0373317_135076.jpg

振袖にベレー帽なんておしゃれですね!
成人式_f0373317_136239.jpg

ピースで写るより、20歳を記念して指で20を表現してもらう。
大丈夫です。こんなに小さければ指紋認証なんていう悪用は出来ませんので安心してください。
成人式_f0373317_13133430.jpg

Canon EOS 7D Mark II レンズEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
F8.0 1/250秒  ISO250 ストロボ580EX-Ⅱ調光補正なし 12:39 曇り時々晴れ
撮影日 2017.1.8 撮影地 新潟市中央区・朱鷺メッセ
by chonger58 | 2017-02-07 13:17 | スナップ
<< 秋葉区で滝打たれ 新潟市の出初め式 >>