人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージえんがわ

001.gif016.gif029.gif063.gif
昨日は弥彦神社で弓始め神事、午後からは中央公民館で新春!勝ち抜きカラオケ大会、今日は新潟市で出初め式と成人式があり撮影に行って来た。
家に帰ってからマグロに賭けた男達2017SPの番組を見た。
100㎏超えをする大間のマグロを釣り上げれば1本で1千万円以上にもなる。
北の漁場のBGMと渡辺篤史のナレーションがさらに現場の緊張感を見せ付けた。
漁師の場合は一攫千金があるかもしれないが、カメラマンの場合はどうだろうか?
天地を揺るがす大災害の瞬間、パパラッチにもなってスクープ写真を狙うしかないだろうなあ?
そんな事を考えていたら、このタイミングで次の番組があるある議事堂SPで芸能人と週刊誌記者の対決番組が始まった。
おかしくて笑ってしまうが、TV局もどうせならベッキーや三遊亭円楽、中村橋之助、宮崎謙介・元議員や舛添・元東京都知事なんか出せばもっと面白いのにね。
まあ誰も出演しないだろうけど。

さて10月にモデルになってくれた女性に写真を渡すためステージえんがわで待ち合わせた。
珈琲を飲み終えると、テーブルに置いてある花瓶が照明に乱反射して面白い輝きを放っている。
ステージえんがわ_f0373317_22285465.jpg

ステージえんがわ_f0373317_22293110.jpg

ステージえんがわ_f0373317_2230153.jpg

ステージえんがわ_f0373317_22303392.jpg

ステージえんがわ_f0373317_2231137.jpg

α6000 Vario-Tessar T*E 16-70mm F4 ZA OSS
F4.0 1/80秒  ISO1600  11:21 雨のち曇り
撮影日 2016.11.17 撮影地 三条市本町・ステージえんがわ
by chonger58 | 2017-01-08 22:33 | テーブルフォト
<< 旧御堂 家族葬を考える >>