人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー食べてジャズ♪

003.gif016.gif024.gif053.gif060.gif068.gif070.gif
保育園の運動会撮影が終ってから、写真屋さんにデータを渡し、燕三条地場産業振興センターで開かれている「カレー博・燕三条食の陣」で遅い昼食を食べたのが午後3時近くになる。
グルメ屋台では、500円のデポジット(保証金)でステンレス製の食器を受け取ると、ミニサイズのメニューが食べられる。
CoCo壱番屋が出店していたので、たれかつカレーを食べた。デジポットだと¥750が¥400になる。
今日は顔なじみの女性が売り場にいたので、「こんにちは」と挨拶すると「いらっしゃいませ」と笑顔で迎えてくれた。食器を返却すればお金が返金される。
他には侍ラーメンの大将がいたので焼きラーメンを食べる。こちらもデジポットだと¥500が¥300になった。
10月23日は31年ぶりに復活するロックイン三条というライブに出演する事を聞いた。
これは絶対見に行かなければならないな。その日はスケジュールを空けておくようにした。

ステージでは吉田睦&ザ・ゴールデンズのジャズライブが始まった。
関東から来ていた主婦の皆さんが帰ろうとしていたので、「このグループのコンサートは素晴らしいですよ」とPRする。
皆さん、喜んで聞いて入られました。
カレー食べてジャズ♪_f0373317_15571917.jpg

カレー食べてジャズ♪_f0373317_15574578.jpg

会場MCはラジオやTVで活躍中のさとちんでした。
カレー食べてジャズ♪_f0373317_1643581.jpg

α6000 Vario-Tessar T*E 16-70mm F4 ZA OSS
F5.6 1/100秒  ISO2500 ニッシンストロボi40 16:01 曇り
撮影日 2016.9.24 撮影地 三条市須頃・燕三条地場産業振興センター
by chonger58 | 2016-11-29 16:08 | スナップ
<< 酒呑童子行列・里神楽 中之口総合体育館 >>